⇒画像クリックで楽天に飛びます

レノヴァトイレットロール

ニュースの記事にもなりましたレノヴァ(Renova)社の高級トイレットロール!商品の画像を見るまでは、黒いトイレットペーパー???ありえないと思っていたのですが、一目見た瞬間、「欲しい〜レノヴァ・レノヴァ・レノヴァ!」となってしまいました。

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000030-nnp-soci

みなさん、もうレノヴァのトイレットペーパーは手に取られましたか?

しばらく品切れ状態が続いていたようですが、ネット上では、ようやく予約販売等で注文できるようになったお店もあるみたいですね。レノヴァのトイレットペーパーを手にとってみたい方には、チャンスです!

ここで、レノヴァ社について少々。

レノヴァ社は1818年にポルトガルで創業。ヨーロッパの紙製品メーカーのトップブランドです。

そんなわけで、レノヴァ社のトイレットロールは、ヨーロッパやアメリカの最先端クラブやデザイナーズレストラン、高級ホテルなどで実際に使用されているのですね。

レノヴァのトイレットロールは、デザインと品質を兼ね備えている、いわゆるトイレットペーパーの一流品なのですね。

値段は張りますが、みなさんも是非一度、レノヴァのトイレットペーパーを手に取られてみてはいかがでしょう?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

薔薇の雑貨
Excerpt: みなさん、もう黒いトイレットペーパーは見ましたか? 記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000030-nnp-s..
Weblog: 美しい薔薇には棘がある
Tracked: 2007-07-13 21:54

黒い…?
Excerpt: 欲しい~!!! 一目見てそう思ってしまいました。 花柄・香り付きなど白でないものは以前からありましたが、なんと黒!おまけに、日用品とは思えないほどの高級感があります。3枚重ねというのも珍しいです..
Weblog: 心の薔薇園
Tracked: 2007-07-13 21:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。